ドーナツホールから見える宵闇

なんとなく思ったことを書いてます

2024年の目標

去年の目標は『人に優しくする』と『体脂肪率を25%までおとす』だった。

体脂肪率は残念ながら26%なので達成できていない。

人に優しく・・は抽象的すぎて評価の仕方が曖昧だが、まぁまぁでしょうということにしておこう。

 

今年の目標は少し具体的に立ててみた。

 

【やること】

1.ちゃんとした水着を買う

2.靴下・肌着を買い替える

3.週5日は1万歩歩く

4.心穏やかでいられる方法を探る

5.食生活の見直し

6.水分はできるだけノンカフェインを選ぶ

7.体脂肪率25%にする

8.ブーツ捨てる

 

【やらないこと】

1.人にアドバイスしない

2.好意を無駄にしない

3.なんとなくでお菓子を食べない

 

とりあえずはこんな感じ?ここからいくつ達成できるか楽しみ。

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。みんなにとっても素敵な1年になりますように。

喪中ですので新年の挨拶はこの辺で。