ドーナツホールから見える宵闇

なんとなく思ったことを書いてます

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

検証したい説があるんだ

純粋な疑問なんだけど、昔(若い頃)に所謂“ヤンキー”なんて形容されるようなタイプだった人は、大人になったらそのことを隠すのか、語るのか。 職場に「自分、結構やんちゃしてたから」とか「元ヤンだったからさぁ」なんて昔話をする人が2人いる。 1人は20…

コートの結末

チェスターコートは処分することにした。 何年も着ていて洗濯回数も多かったせいか、表面が毛羽立っている。長い間お世話になりました。 その代わりUNIQLOでインナーダウンベストを購入。 春用のトレンチコートの下にダウンベストを着れば、少しの寒さなんて…

おすすめのコートを教えてください

今年はコートを買い直そうと思いつつ、未だに運命の一着に出会えないでいる。 手持ちのものはミドル丈のベージュのダウンと茶色のチェスターコート。 このチェスターコートを違うものにしたい。 ロング丈は暖かいし、中に着るものを選ばないから重宝している…

今年一番の嬉しい変化

先日、職場の忘年会に行ってきた。 行く前はあーだこーだ言って、参加に〇付けたことを後悔していた。 実際行ってみて感じたことは・・・ うそ・・楽しい・・!!!だった。 前々から飲み会を敬遠していたし、あまり良い思い出もなかったんだけど、今回は参…