ドーナツホールから見える宵闇

なんとなく思ったことを書いてます

ブログ開設1年記念日

ちょうど1年前の今日にこのブログを始めた。

今までも何回かブログを書いたことはあったんだけれど、だいたい数カ月で飽きてしまって放置→閉鎖の流れを辿っている。

飽き性の私がまさか1年間も続けられるなんて思っていなかったな。

1週間近く間が空くことも度々あったけれど、それでも今までで1番まともに書いてきたと思う。

やればできるじゃん!とちょっと嬉しい。

 

たまに昔の記事を読み返す。

大体はダイエットがうまくいかない嘆きと、人付き合いがうまくできない嘆きが多い。

それから過去にあった印象深い出来事、これからの抱負。

一つ一つは何てことない日常のことなんだけど、これだけ集まるとい感慨深い。

おかしな表現だけど「自分はここに生きていたんだな」と実感する。

忘れていることはあんまりないと思っていたけど、存外忘れていることの方が多くて。

忘れていることさえ忘れていた。ということに今更気付く。

 

今年の1月1日の記事には「体脂肪率を25%まで落とす」と書いてあった。

 

yoiyaminoyoru.hatenablog.com

 

あと4カ月もない・・これを書いた時の自分を裏切らないためにも気を引き締め直す。

大丈夫、きっとできる。

 

とにかく、何も(仕事さえも)続けることのできない私が、ここまで楽しくブログを書き続けてこれたのは、本当に読んで下さる皆様のおかげでしかない。

スターを付けてくれたり、ブックマークをしてくれたり、優しいコメントを下さったり。

本当に本当に有難うございます。これからも、どうぞよろしくお願いします。

 

みんな大好き。