ドーナツホールから見える宵闇

なんとなく思ったことを書いてます

のんびり休日

すっごく良いお天気だったね!

昨日は10時ごろ布団に入って、気絶するように眠った。

朝はゆっくりしようと思ったけど早く寝たおかげでいつも通り6時30分に目覚める。

疲労感もなくてスッキリ。睡眠って大事だ。

 

お布団カバーや枕カバーも洗濯して、家中掃除して、最近忙しくてサボりがちだった色んなことを片付けて。

 

それから桜とネモフィラを見に。


f:id:yoiyaminoyoru:20230401190141j:image


f:id:yoiyaminoyoru:20230401190156j:image

 

暑いくらいの日差しで気分はすっかり初夏。

これで花粉がなければ最高なのに!

 

温かいコーン茶を飲みながら魔女っぽい服装について考える。

あんまりお高いのは手が出せないし、お手入れが大変なのもちょっと‥

 

ああ、そうだ。最近は素敵なティーカップも欲しかったんだ。

 

久しぶりにゆったりとした気分で過ごせた1日だった。

みんなの休日はどんな感じだった?