ドーナツホールから見える宵闇

なんとなく思ったことを書いてます

愚痴吐きするだけ

今日はもう本当に、本っ当ーにうんざりな日だった。

というわけで、ただの愚痴になるので、「そういうの読みたくないよー」という方はそっとブラウザバックなさってください。

 

 

まず、朝いちで実年齢+4歳に見られる。

もうすっごく凹むんだけど!!せっかく運動とか食生活の見直しを頑張っていて、できるだけ綺麗になりたいと日々願っているのに・・!!

今さら20代に見られたいなんて思っていないけれど、せめて年相応に見て欲しい。

もうこれでほとんどのやる気を削がれる。

それから何か知らないけど20歳の子に張り合われる。もう!分かってる!あなたが若くて可愛いのは分かってるから!

 

みんなして自分の話ばっかりしてくるのやめて!

体調悪いとか体調悪いとか体調悪いとか・・怪我したとか人付き合いで悩んでるとか忙しいとか。

みんな何かしら悩んでるよ。みんなそれぞれ忙しいの。それは私も一緒なの。

一方的に感情のごみ箱代わりにしないで欲しい。

もう誰にも「大丈夫?」って声かけたくない。声かけストライキしたい。

わざわざ目の前で大きなため息つくのを止めて欲しい。

 

うわー書いたらスッキリした!

不快にさせてしまっていたらごめんなさい。

今日は感情の爆発が抑えられなかったのと、このモヤモヤいらいらをどうしても言葉にして吐き出したかったの。

 

でもこんな風にいちいち気に障るのは、自分にとってのコンプレックスを刺激されてるってことなのかもしれない。

ちゃんと見つめなおして、明日からはまた優しく対応できるように頑張ります!