ドーナツホールから見える宵闇

なんとなく思ったことを書いてます

私信

昨日、職場について書いた記事をアップしたのだけれど、思うところがあり下書きに下げた。

 

自分が感情的過ぎたし、言葉も乱暴だったように思う。

読んで不快に感じた方がいらっしゃいましたらごめんなさい。

そしてそんな記事にも関わらず、スターを押して下さった皆様、有難うございます。

 

 

コメントをくれたkiramekituzuri様

昨日は丁寧なコメントを書いて頂き、本当に有難うごさいました。

諸事情により、そのブログを下書きに下げる事に致しました。大変申し訳ありません。

 

ですが、kiramekituzuriさんからのアドバイスは活かしたいと思っております。

 

彼女に傷跡は見当たらないのですが、今後もその話題が出るようであれば上司への相談も検討します。

 

kiramekituzuriさんのブログに上記の件をコメントさせて頂こうとも考えたのですが、ブログの内容に沿っていないコメントは失礼に当たるかとも思い、このような形でのお返事とさせて頂きました。ご容赦下さい。