ドーナツホールから見える宵闇

なんとなく思ったことを書いてます

対策を教えて

サブスクでアンナチュラルを見返している。

石原さとみが綺麗すぎてそっちにばかり目が行ってしまう。

来世はどうか私も美しく産まれてこれますように。

 

先日、結構気落ちしてしまったんだけど、

温かいコメントをくれたぶんさん(id:botibotitousan)さん、暗い内容にもかかわらずスターを付けてくれた皆様、本当に有難うございました。

おかげ様でだいぶ立て直せました。

 

定期的にくるこのネガティブはよろしくないなと思い、傾向と対応策を考えてみる。

女性なので、どうしても毎月のホルモンバランスに振り回されるタイミングがあるのはある程度仕方ないとして。

気付いたのは、人と会った後は落ちやすいということ。

こないだもあのブログを書く前日に一日人と関わる用事があって、気付いてなかったけど疲れてたんだと思う。

人とは会いたいんだよ。会えば楽しいし、会話も弾むし。

でも2~3時間が調度良い気がする。それ以上一緒に過ごすと翌日に響くなぁ。

仕事の時は平気なのにね。なんでだろう。

 

同じような方います?

人と長い時間一緒にいると、翌日に響くみたいな。

なにか対策あったら知りたい。

 

そして、全然関係ないんだけれど久しぶりに女らしい恰好がしたい。

できれば夜に。

去年の夏、キャミソールに透ける素材の薄いシャツを羽織るコーディネートをしたところ、夫から「なんか、うん、団地妻っぽい」と言われた。

なるほど、団地妻。

団地に住んではいないけれど、妻であることに変わりはないので正しいでしょう。

ただ私としては、もう少し若々しい印象が欲しかったところでして。

まあ自分で着てみてもキャミソールはきついなって思ってた。

頑張ってる感じというか、お洒落じゃなくて肌着に見えるというか。

これも何か対策があったら知りたい所存。

教えて!お洒落な人!