ドーナツホールから見える宵闇

なんとなく思ったことを書いてます

ブログを書く時間

検索窓に『仕事 行きたくない』と入力して、出てきた行きたくない人々の心の声を読んで勇気づけらる。

自分と同じ境遇の人がいると心強いよね。

 

新しい環境へ行くストレスをお菓子の甘さで癒やす日々。

でもダイエットを考える余裕も出てきているから、多少は慣れてきたのかなぁ。

とりあえず3ヶ月。3ヶ月経てば気持ちが今より楽になると信じている。

 

働きながらもブログ更新している人はどうやって時間を作っているんだろう?

帰ってきてからご飯作って、食べて、お風呂に入って、ストレッチして、洗濯して、明日のお弁当作って…ってやっているとあっという間に寝る時間になってしまう。

 

今日は夫が休みで夜ご飯を用意しておいてくれたからいつもより時間に余裕ができたけれど、普段の日だったら結構厳しいな。

休みの日にまとめて書いたりしてるのかな?

それとも書くのがすごく早いとか?

早起きして書くのは私にはできそうにもないし。

 

できれば毎日更新したいんだけど、最近は書けない日も出てきてる‥。

みんなのは読んで楽しませてもらってます。

 

もっと効率良く動けるようになりたい。