ドーナツホールから見える宵闇

なんとなく思ったことを書いてます

省エネモードの日

なんだか今日はやる気が出ない。そんな日あるよねー?

午前中はラジオ体操してみたり、洗面台の掃除をしてみたり、いつもとは違うスーパーに行ってみたりと色々してみる。

でもなんか気が乗らないなぁと言う感じ。

こういう日はね、まぁ無理してもしょうがないので老犬をつれてお散歩へ。

散歩と言っても老犬はもう歩く気がほぼないので、近くの公園に行きひたすら日光浴をする。風は冷たいけど日差しはまだ暖かくて気持ちが良い。

帰ってきてからは好きな音楽をかけてひたすら踊る。汗かくほど躍る。そうしたら少し気分が上がってきたのでこれからお夕飯作ります。