ドーナツホールから見える宵闇

なんとなく思ったことを書いてます

ちょっとだけやりたい事をやってみた

耳回りにインナーカラーを入れた。

部分的にだけれど10代のとき以来のブリーチをしてブルーを入れてもらった。

自分の中では思い切ったカラー。でも思ったより目立たず、自分から言わないと夫も気付かないレベル・・。

ちょっとガッカリ。それでもやっぱり少しウキウキ。

小さな事でも自分のやりたい事をやるのって大事だなと再確認した。

勇気を出してブルーのマスカラも買おうかと思う。

急にブルーにこだわり出したのは呪術廻戦のアニメがすごく綺麗だったから。

青と白の世界にいきたい。

 

今月中に首にあるホクロを取りに行く予定だ。小さいんだけどずっと気になっていたやつ。

重い腰を上げて皮膚科に電話したらあっさり予約が取れた。

今まで何を渋っていたんだろう。

顔の脱毛もしようかな。なんかちょっとハイになってるかもしれない。

 

 

本当はせっかくのブルーヘアーを載せたかったんだけど、何回撮っても綺麗な青が映らなくてあきらめちゃった。