ドーナツホールから見える宵闇

なんとなく思ったことを書いてます

私の罪を告白します

えっとですね、今日、仕事が終わって家に帰ってきてから・・

 

チョコレートを1枚全て食べてしまいました。

 

 

つい最近甘い物やめるー的はこと書いたばっかりなのに!!

 

でもさ、今まで毎日食べてたんだよ。それを11日間も我慢できたのは結構上出来じゃない?あと、ジュース類はまだ飲んでません。

 

今日久しぶりにチョコレートのとろける甘さを堪能できたから、明日からまた頑張れそう♡

 

こうやってちょっとずつ減らしていけたらいいな。

 

ちなみにまだ全然お肌の状況は変わらない。さっぱり綺麗になる気配なし。

あと体重も不動でござる。

お菓子分の摂取カロリーは絶対減ってるのに、どうして痩せないのか。不思議だ。

 

もう少し食事内容を見直す必要ありかな。小麦製品と乳製品も減らしていきたいんだよね。

 

綺麗になりたい。綺麗になりたい。綺麗になりたい。

ずっとずっと願っていることなんだけど、いつか叶うのかな。

 

 

あとね、今日上司に「これは私が勝手に思ってることなんだけれど、宵闇の夜さんて、すーっといなくなっちゃいそうなんだよね。なにか職場で嫌なことがあったら早めに言ってね。」と言われたの。

これはやっぱり今までの私の転職回数の多さが原因かしら?それとも職場に馴染めてない?積極性が足りない?

なんて答えたらいいのか分からなくて「私になにか足りない所があれば教えてください。努力します。」とだけ伝えておいた。「そういうことじゃないんだけど・・」と苦笑いされてしまったんだけど・・。

また空気読むの失敗したのかも、と少し凹んでいる。