ドーナツホールから見える宵闇

なんとなく思ったことを書いてます

我、メロンパンを所望す

ううう〜、メロンパンが無性に食べたい!

 

いやもともとはメロンパン苦手なの。ちょっと甘すぎるというか、油っぽく感じるというか。

 

最近甘いもの控えてるせいかな?テレビでメロンパンが映ったら急に食べたくなってきた。

 

このあいだチョコレート食べてしまってからはお菓子もジュースも我慢できてるの。

 

夫から肌が綺麗になってきてるよって言われたけど、自分ではまだあんまり感じてないかな。

肌荒れしずらくなったような気はするけど‥まだ1ヶ月も経っていないから効果出てないんじゃないかなぁ。

 

綺麗になるって難しいね。

綺麗に、というか、自分のなりたい自分になるのって難しい。

 

カフカの天蓋付きベッドで眠りたいな。