ドーナツホールから見える宵闇

なんとなく思ったことを書いてます

服より花

春用の短めアウターが欲しい。と思いながら、まだ運命の一着に出会えず買えていない。

このまま夏を迎えてしまいそう。

 

黒のキャップも欲しいんだけどなぁ。

 

 

昔はお買い物が大好きで、試着しないで服を買うなんてできないから何着も試着して歩いた。

でも最近はそれがちょっと疲れちゃう。

通販で事足りるならそれでもいいかなぁなんて。

 

この間、通販でレインシューズを買ったんだけど、それが想像と違ったんだよね。

ちょっと失敗したかなって思ってる。

やっぱり実物見た方が確実なんだね。生地の厚さとか、質感とか、自然光の下での色とか。

百聞は一見にしかずとはこの事。

 

どうしよっかな。お買い物‥行きたくないな。

お買い物行くよりお花を観に行きたい。

そろそろ薔薇が咲くころかしら。