ドーナツホールから見える宵闇

なんとなく思ったことを書いてます

挑戦はいつやめたっていいんだい

服を買わないプロジェクト中止!!!

限界がきたのでこの度中止と致しました。

約3か月、服を買わずに得られた感想は「すっごいストレス溜まるんだが・・。」

ということ。

好きな物を絶つというのはやっぱりしんどいね。

 

そんで、冬物セールもそろそろ始まってるし

ZOZOTOWNなんかを巡回してるんだけど、

通販だとどうしても画像と色味が違ったり、サイズ感が掴めなかったりして

買う決心がつかない。

トップスはまだ何とかなるんだけど、ボトムスは特に丈とか腰回りのサイズが心配で。

「何でもSサイズでオッケー☆」みたいな体型だったら良いんだけど

おおよそL、しかし物に寄ってはM。みたいな感じなので

できれば試着したい。

が、最近は寒くて買い物に行くのも億劫というか何というか。

ちょっと無職期間長すぎて引きこもり傾向にある自分が怖い・・。