ドーナツホールから見える宵闇

なんとなく思ったことを書いてます

お風呂嫌いの憂鬱

昔からお風呂があんまり好きではない。

入るよ?もちろん毎日入るけど、「めんどくさいなぁ」というのが正直なところだ。

ドライヤーも面倒だし、肌が濡れる感覚も好きではない。

そんなお風呂が少しでも楽しみになればいいなと思い、バスボムを買いに行ってきた。


f:id:yoiyaminoyoru:20230218202151j:image

これ可愛くない?人魚のしっぽみたいなやつ。

ちょっと私の写真のセンスが無さすぎて可愛さが伝わるか不安なんだけど、直接見ると可愛いの。

しっぽがラメでキラキラしてて泡風呂になるんだよ。

 

 

あと、久しぶりに香り付きのボディクリームを買ってみた。

全部使いきれるか不安だから少量のもの。

“トワイライトムーン”という商品名に一目惚れしてしまった。

香りはラベンダーの甘い感じ。寝る前にはちょうど良いかも。

朝起きて使えるような桃の香りも欲しいな。香料の持続時間が短そうなものを探してみよう。

 

少しでもお風呂が楽しみになれたらいいな。

みんなはお風呂時間楽しんでる?何かオススメのアイテムがあったら教えてね。