ドーナツホールから見える宵闇

なんとなく思ったことを書いてます

灰色の海

海の方まで行ってきた。

砂浜を散歩したいななんて思っていたけど、あまりの強風に海が荒れに荒れていて。

なんかもう散歩とかそういうのんびりした空気じゃなくてあきらめた。

灰色の空に灰色の海。波は泡立つように激しくて、見ていて怖くなるほど。

そんな中でもサーフィンとかウィンドウサーフィンに興じる人は結構な人数がいた。

怖くないのかな‥。海に飲み込まれたらとか心配にならないのかな。

どんな気持ちであの波に入っていくのか想像したけれど分からない。

私には怖いものが多すぎる。

最近は夕方の時間が少し怖い。胸がぎゅーってなるんだよね。


f:id:yoiyaminoyoru:20230219211609j:image

星型のアポロに願いをこめてみる。

口に入れたら甘く甘く溶けていった。

私もこんなふうに溶けてしまいたくなるの。