ドーナツホールから見える宵闇

なんとなく思ったことを書いてます

食欲をそそらせたい

キスしたくなる唇を思い浮かべてみて?

それは何色の唇だった?

私が想像したのは薄いピンク。口紅とかグロスの乗っていないナチュラルで健康的な色。口の中の色に近いかな。

 

昔からリップメイクで納得したことがない。

もともと顔色が悪いというか、特に唇はくすんでいる方だから絶対に色を付けるべきと思っているんだけど難しいよね。

なんかどれを付けても不自然に見える。

単に似合っていないだけなのか、全体のメイクが薄いからバランスがおかしいのか、見慣れていないからなのか。

グロスでちゅるっとした感じも、マットでふんわり色付いた唇もどれも可愛いし綺麗。

でもキスしたくなるか?って考えるとどうだろう。

私が女の子相手にキスをしたいと思ったことがないから分からないのかもしれない。

特に女の子を見るときは膝の裏のラインばかり見ちゃうから、口元にはあまり注目していなかった。

 

【キスしたくなる=美味しそうに見える】だと思うんだけどどうかな?

この認識は合ってる?

見てるだけならラメでキラキラしている唇も可愛いけれど、それを食べたいと思うかどうかで考えると違うかもしれない。

食欲をそそるのは自然な血色感なんだよね。

あ!そうそう、お風呂で温まった後の唇は美味しそうに見える気がする。

そうなってくるとカプサイシン的な刺激のあるものが必要かな?

ディオールのリップマキシマイザー的な?

ラシャスリップとどちらを買うべきか悩ましい。

どちらにしても色はない方がいい気がする。

美味しそうな唇になりたい。