ドーナツホールから見える宵闇

なんとなく思ったことを書いてます

ポジティブスイッチはどこにある?

ちょっと卑屈になるpm6:43

 

気持ちの持ち上げ方って何だろう。

いつもなら好きな映画やアニメを観たり、二次創作を読みあさる事で結構ポジティブになるんだけどな。

 

最近は少しそれが上手くいかなくて、色んな事に飽きていたり

自分の出来ない事ばかりに意識がいってしまう。

 

私の良いところってどこだろう?

たまに真剣に考えるけど、答えはまだ見つけられていない。

多分一つくらい良いところもあるはずなのよ。

 

海に行きたい。とかありきたりな事をつぶやいてみる。

言う事に満足して実際に足を運んだりはしないんだけど。

 

誰かととっても暗い話をしたい気分。