ドーナツホールから見える宵闇

なんとなく思ったことを書いてます

おしゃれな写真を撮ってみたい

前回の記事で気になるミニマリストがいることを書いたんだけど

 

yoiyaminoyoru.hatenablog.com

彼女の何が一番好きかを考えた時に、写真かもしれないと思った。

いつもブログに乗せている写真が素敵なのだ。光が柔らかくて優しい感じ。空気が澄んでいる感じ。瑞々しい空の感じ。透き通った水の感じ。ホッとするようなカフェオレの湯気の感じ。

彼女のいる世界はこんな風なのかなと羨ましく思っているんだと思う。

 

私は写真を撮る楽しさが良く分からないし、出かけた時もカメラ越しではなくて肉眼で景色を観たいと思っている。

でもこれからはもう少しこだわって写真を撮ってみようかな。

 

とりあえず先日撮った夏の夕暮れ。


f:id:yoiyaminoyoru:20240801074940j:image