ドーナツホールから見える宵闇

なんとなく思ったことを書いてます

運気低迷

軽い気持ちで、あー風水的には水場と玄関の掃除が吉で鏡を綺麗にすると美容運が上がるのね。と、掃除を行った。

 

結構頑張った。

細かいところの汚れも取ったし、何なら新しくお掃除グッズも購入した。

 

鏡はピカピカ。

シンクも洗面台も綺麗だし、玄関に至っては靴の断捨離を行い物理的にもスッキリさせた。

 

のに、掃除をすればするほど嫌なことに見舞われている。

 

全然運気上がってないよ。美容面に関しては最悪。

なんでだろう。

風水って昔から続いているくらいだから、多少は効果ありそうなのに。

というか、家を綺麗にするほどに嫌なことが起こるの不思議なんだが。

 

やっぱり私は人と関わるのが下手だなの痛感させられるばかりだ。