ドーナツホールから見える宵闇

なんとなく思ったことを書いてます

寝付きが悪くて困っているの

昨日の夜は色々あって3時間くらいしか眠れなかった。

 

今日はとっても睡眠不足。

 

睡眠不足に疲労が加わるとマイナス思考が出来上がる。

悲観的な未来しか思い浮かばなくて、自分でも馬鹿げているなぁとぼんやり思う。

 

誰か私を強制的に眠らせてくれ。

 

電化製品のスイッチを押すみたいに簡単にオンオフができたら良い。

 

それか天蓋付きのベッドでフリルたっぷりのネグリジェを着て、ハーブの良い香りを楽しみながら眠れたら良い。

明日の心配なんて何もなくて、朝食に何を食べるかだけを考える。

幸福な毎日が続いていくと疑わない。不幸な未来なんて思い浮かびもしない。

そんな日がいつか来るかしら。