ドーナツホールから見える宵闇

なんとなく思ったことを書いてます

海水浴に行ってきた。

海に入るのなんて8年ぶり。

ちゃんと楽しめるのかなって心配だったけれど、いざ着いたらもう楽しくてあっという間。

特に何かをしていたわけではないんだけれど、波に揺られているだけで楽しい。

 

お盆も過ぎていたからか、混んでなかったし波も穏やかで綺麗だったよ。


f:id:yoiyaminoyoru:20230821201515j:image

 

上はラッシュガードを着ていたからほとんど焼けずに住んだんだけど、脚は真っ赤になってしまってヒリヒリと痛む。

小学生のときみたいだな。

日焼け止めを何度か塗り直したけど、やっぱりそれだけじゃダメね。

来年はマリンタイツを買おうかしら。


f:id:yoiyaminoyoru:20230821201524j:image

 

これで今年の夏にやりたい事リストは全てできたと思う。

やったね☆