ドーナツホールから見える宵闇

なんとなく思ったことを書いてます

ハッピーバースデーtoミー

ハッピーバースデー ディア自分。

というわけで、今日はお誕生日!今日はのんびり過ごしたいから、昨日のうちに出かけてきたよ。

 

 

また海の方までドライブ。

いつか海とか山が見えるところに引っ越したい。


f:id:yoiyaminoyoru:20230312112504j:image

暑いくらいの日差しで、風もほとんどなくてお散歩するには最高。

これで花粉症でさえなければ完璧なのにな‥と花粉避けゴーグル越しに海を眺める。


f:id:yoiyaminoyoru:20230312112627j:image

きれいな貝殻を探してると時間なんてあっという間だね。

ビンに入れて飾りたい。


f:id:yoiyaminoyoru:20230312112706j:image

菜の花と河津桜も見られて春を感じる1日だった。

花は綺麗だけれど、早よ春終われと願って止まない花粉症の民。

目が痒すぎて景色よりも痒みに意識がいってしまう。

 

 

 

久しぶりに書くと文章にまとまりがなくて自分でも困惑している。

もっと書くようにしよう。