ドーナツホールから見える宵闇

なんとなく思ったことを書いてます

最近のまとめ

右手の人差し指、中指、薬指をねん挫したと思う。寝ている間に。

朝起きたらその3本の指がすっごく痛くて腫れてた。

最近寝る時に横向きで両膝の間に手を入れるような体勢を取ることが多くて、変に圧迫し続けたのか、ひねったのか。

とにかく指が痛いし、腫れぼったくて曲げずらいから生活しにくかった。

という出来事から4日目の今日、腫れは引いたけど握る動作をするとまだ少し痛む。

そして花粉の影響で目の痒みがMAXな上、ものもらいが出来かけているらしく少し痛い。

お風呂に入れば寒暖差の蕁麻疹がでるし満身創痍です。早く春が終わればいいよ!

 

最近インド映画にハマっている。まだ3作品しか見ていないんだけど、見た後の爽快感と明るい音楽がいいね。もっと色々観たいなぁ。

そしていつかインドにも旅行してみたい。

熱くてのんびりした国に行きたいブームはまだ続いている。時間にあまり厳しくないところがいい。