ドーナツホールから見える宵闇

なんとなく思ったことを書いてます

不採用通知を受け取りまして

先日受けた面接に落ちちゃって・・。ちょっと凹んでる宵闇の夜。

面接中は結構いい雰囲気だったと思ったんだけどね、まぁこればかりは仕方ない。

私の方も色々企業側のご期待に添えない部分があったので。

ただまた一から探すと思うとちょっと気持ちは下がり気味。

4月までには決めたいなぁ。

 

 

f:id:yoiyaminoyoru:20230111174221j:image

(いっそのこと猫になりたい)

 

昨日はコロナワクチンを接種してきた。オミクロン株対応のやつ。

今のところ目立つ副反応はないかな。打った左腕は少し痛いけど、発熱もないし。

少し倦怠感はあるのかもしれない。

今回で4回目の接種。過去3回もちょっと体怠いかな・・くらいの副反応だったので、自分の周りの人と比べても軽い方だと思う。

38℃とか出る人もいるみたいだから大変だよね。

早くワクチンもマスクもしなくて良い日々に戻りたい。