ドーナツホールから見える宵闇

なんとなく思ったことを書いてます

特に書くことはないのかもしれない

特別変わったことはない、と思う。

最近は職場の同僚が体調不良で長期休みになってしまい、珍しく仕事が忙しくなりそうな予感がしている。

今は週3で働いているんだけど、お給料的にももう少し増やしたいところ。ただ自分が週5のフルタイムで働く自信がない。

いずれは正社員になりたい(今の職場でなくても)と考えているので、これを期に少しずつ日数を増やしていけたらいいと思う。

とりあえず週4から頑張る。

 

人と話すのが少し楽しいと思える日が増えた。それは多分自分の気の持ちようなんだけど。あとはホルモンバランスの周期。

寒くなってきらから人恋しいだけかもしれない。

夏は一人旅がしたくなる。冬は家にこもって皆でシチューを食べたくなる。そういうもんなのかな。

 

みんなは最近何してるの?