ドーナツホールから見える宵闇

なんとなく思ったことを書いてます

入った!!!

買ったはいいけれど、自分の身体が予想よりボリューミーだった為に今日までクローゼットに眠っていた黒のスキニーパンツ。

 

ついに、今日、履いて出かけました!(拍手!!)

 

やった!諦めずに捨てないで良かった。多分買ったのは1年前くらい。

あの時は試着しなかった事を後悔したっけな。

 

3キロ痩せると少し体型にも変化が見られる。

誰にも気付かれない程度だけど。

 

そろそろ…Мサイズのパンツが履けるんじゃ…?

なんて淡い希望を持ちつつも、これで履けなかったらまた凹むから、もう少し体脂肪が減ってから挑戦することにしよう。