ドーナツホールから見える宵闇

なんとなく思ったことを書いてます

夢占いを信じるか

今日はすごくリアルな夢を見た。

 

人の夢の話なんてこの世で1番興味のない話だとは思うが、もしも正夢になったり夢占い通りになったら嬉しいので書いておこう。

 

 

以下は全て夢の話だ。

 

まず私は大きな赤ちゃんを産んだ。目の大きい女の子。スーパー安産で出産の時も「思ったより痛くなぞ。もう1人産めそう」って思ってた。

 

その赤ちゃんはニコニコしてて全然泣かない。

 

夫とその子を挟んで川の字で寝てた。

 

ベッドも白くて大きなベッド。部屋もすごく広くて間接照明が暖かい光で、インテリアは全体的にベージュと控えめなゴールドで統一されてる。

 

赤ちゃんがお腹を空かせた様子だったから授乳した。

 

以上が夢の全て。

 

穏やかで幸福な夢だった。

 

とりあえず起きてから夢占いを調べてみたら、出産も大きな赤ちゃんも性別が女の子だということも全て吉夢。

 

実は最近ロシア語を勉強しようか悩んでいた。

 

でもロシアのこと何も知らないしな…と足踏みしていたが夢占いがめちゃくちゃ良かったから本屋へ行ってロシア語の本を買ってみた。

 

ちなみにまだ開いていない。

 

この夢がロシア語への後押しなのか、妊娠の正夢になるのかは未来の私のみぞ知る。