ドーナツホールから見える宵闇

なんとなく思ったことを書いてます

女を捨てたり拾ったり

3〜4ヶ月に一度の周期で女性らしさを爆発させたくなる。それが落ち着くと今度は

男性っぽくなりたくなる。

この振れ幅はなんだろう。

丁度良いが見つからない。

 

これはつまり、『本当は女性らしくしたい気持ちがあるんだけれど、実際やってみると案外似合わないし恥ずかしくなってその後過剰に女性らしさを隠そうとする』のか、

『本当は女性らしさとか嫌なのに、周りの目とか世間体とかが気になった結果、定期的にそう振る舞いたくなるのか。』

気持ちの根底はどっちなんだろう。自分では恐らく前者だと思っている。

で、今はその女らしさ爆発期なんだよね。

ピーチジョンのバービーコラボのワンピースを買おうか本気で悩むくらいに

“THE 女!!”な恰好がしたい。

でもきっと来月あたりは「私一生スカート履かない!!」とか宣言しそうだしな。

“一生”とか“絶対”とか“ずっと”なんてものはどこにもないよね。

 

少女漫画に出てくる儚い系ヒロインも好きなんだけど、最近は悪役っぽい女の子に憧れている。

ハーレークインとか、ドロンジョ様とか。壇蜜みたいなしっとり品のある感じじゃなくて、なんかめちゃくちゃな事やりそうな子。

人生で一度くらいクレイジーだって言われてみたい。

ただハーレークインもドロンジョ様も10代~20代前半に見える。

30歳過ぎて目指すべきクレイジーなヒロインって誰だと思う?

サイレントヒルに出てくるナースかな?

誰を目指すにしても乳と足は出せってことなんだよね。

これから寒くなるのにギックリ腰も抱えてやっていけるだろうか。

 

ホッカイロを貼っちゃうと一気に保守的に見えちゃうんだけど。