ドーナツホールから見える宵闇

なんとなく思ったことを書いてます

プレイリストを教えて

もしも1人で夜のドライブに行くとしたら、その時に聴く音楽はなんだろう?

想像でプレイリストを作ってみた。


1.『Free Fall』 the band apart

2.『KICK BACK』 米津玄師

3.『Unforgive』SHE'S

4.『逆夢』Kingh Gnu

5.『シャルル』バルーン

6.『STAND-ALONE』  Aimer

7.『神っぽいな』ピノキオピー

8.『秒針を噛む』ずっと真夜中でいいのに。

9.『ツギハギスタッカート』とあfeat.初音ミク

10.『      』

 

10曲で組みたかったんだけど、あと1曲だけどうしても思い浮かばず断念。

 


以下、プレイリストに入れようか悩んだ曲。

『Salamander』ELLEGARDEN

『Moonlight Stepper』the band apart

『赤橙』ACIDMAN

新宝島サカナクション

アルクアラウンド』サカナクション

『二人のアカボシ』キンモクセイ

『星のすみか』藍坊主

ジムノペディック』藍坊主


私は音楽に詳しくないのでその時に流行っていたりアニメやドラマの主題歌で知ることが多い。

 

好きだった人の好きだった曲はいつまでも覚えていたりする。

お気に入りのプレイリストの曲が同じだったりするの嬉しくなるよね。

 

ペーパードライバーだから1人で運転なんてまだまだ先のことになりそう。