ドーナツホールから見える宵闇

なんとなく思ったことを書いてます

カクテル言葉も花言葉もいらない

石言葉もいらん。

 

 

 

例えば、いい感じの人といい感じのBarとかに行って、いい感じのカクテルをご馳走になったとして、だ。

 


そのいい感じの人が「スクリュードライバーのカクテル言葉、知ってる?」なんて言ってきたらもう2度とそのカクテルは飲まなくなると思う。

 


それならいっそ「付き合う気はないしそこまでタイプでもないけど、俺と一回寝てみない?」と誘われたい。

 


そっちの方が分かりやすいし安心する。

 


変に「付き合えるのかも!」とか淡い期待を抱かなくて済むし、「もう今夜抱かれてもいい。けどこんなに簡単に着いていったら軽い女と思われるか?」とか変な駆け引きをしなくて済む。

だから下心しかない時はサッパリと軽く誘ってほしい。

 


軽く誘われた私は真っ赤な唇でニコリと笑って言うのだ。「私と寝たいの?悪い坊やね」と。

そしてカクテルを飲み干し、相手の太ももにそっと手を添える。

 


なんてね。全て妄想。

 


Barなんて一度しか行ったことがない。それもホテルに入っているBarへ女同士で。

もちろん誰にも声をかけられなかったし、スッとお酒を差し出され「あちらのお客様からです」なんてこともなかった。

カード支払いが怖くて現金じゃらじゃら出したのは恥ずかしくも良い思い出かもしれない。

 

 

 

お酒は苦手だしお外もお洒落なBarも行く勇気がない。なので家でソフトドリンクをいい感じに飲む練習をしている。

 

色々書いたけど、実際に女性を誘う時はどんな時でも真摯に(を装って)誘った方がいいと思う。ごめん。

 

f:id:yoiyaminoyoru:20221005163243j:image