ドーナツホールから見える宵闇

なんとなく思ったことを書いてます

ブラジャーが嫌い

あの締め付け感、大嫌い。

 

付けないと心許ないし…ノーブラで外に行く勇気もない。

 

ノンワイヤーだと脇に肉が流れていく気がする。

 

やっぱり形としたらワイヤー入りブラが最強だと思ってるけど、いかんせんあの締め付け感がね。

 

20代のころからパット入りが嫌いだ。今使ってるやつは全てパットを抜いている。

 

おっぱいってさ、触れた時の柔らかさが良いんだと思う。

 

パットがぱんぱんに詰まった硬い胸には魅力を感じないのだ。

 

まぁ私が誰かの胸を触る日はこないと思うけど。

 

ナイトブラも暑い日は使いたくない。

 

垂れる垂れるって言われるけどそれが自然の摂理なのでは?

 

どんだけ頑張ってブラジャー付けてても20年後は垂れてると思う。

 

かと言って、じゃあ形が悪い胸になっていいのか?と聞かれたら絶対に嫌だと答える。

 

 

外から見えるわけじゃないのに形が崩れたとか張りがなくなったとか離れたとか垂れたとか。

 

とにかく一喜一憂させられる。

 

着心地が良くて形も満足するブラジャーに出会いたいものだ。